昨日のきらきら♪


昨日の土曜日♪
快晴の元、
RKKきらきらファクトリー初日!
1時間45分の特別番組も無事終了。

天気がよくてホントよかったです♪
16121780番組オールキャストです。
こんなんなって
皆が揃うのも珍しいですからね~。
私達もお祭り気分です。
16121759特設ステージは辛島公園。
クリスマスオブジェや飲食ブースは
お隣の花畑広場。
今は街中の交通センター一帯は再開発中。
周りも殆どが更地。
来年は景色が違うでしょうが
建物がないってのも私は好きだな~。
16121761花畑広場には子供達に大人気の人口雪♪
今年は昨年よりもいい感じで積もっている気がします。
スタッフで雪だるま製作中!
冬のイベントって感じです。
16121760こちらは
前夜祭の様子。
ビッグクリスマスオブジェの点灯式。
こちらも
去年よりグレードアップ♪
16121698熊本への元気や希望の灯りです。
私のシャメではこれが限界・・・。
チャンスがある方は是非見に来てくださいね。
今月の25日まで点灯しています。
16121699さあ!
生放送前に軽くメイク中。
陽射しも強かったので
さすがに私も多少はおさえました(笑)。
16121766特番は
ウェルカムと週刊山崎くんのMCコンビ×2♪
この4ショットはなかなかないっすね。
本番直前でテンション上がってま~す。
16121763そして
午後3時からはディズニーパレード♪
熊本の街は人、人、人で大賑わい。
ミッキーもミニーも
ディズニーファミリーがみ~んな来てくれたんですよね。
本当に感謝です。
それにしても凄い人出だったです。
16121701パレードで聞こえてくるのは
「ありがとう」という沢山の声。

なんだか
胸にジンとくるものがあります。
さて!
今日も辛島公園の特設ステージでがんばります!


コメントを残す