どうしよっかな~


愛用のスマホ、ギャラクシーS!

ふと気付いたら

ケースがボロボロ・・・。

こりゃ見苦しか~。

どうしよう?

スマホごと変えるか、ケースだけ変えるか・・・。

難しい選択・・・。

13070400.JPG

まあ、夏はいろいろ出費も多そうなんで

取り敢えず

ケースだけ変えることにしました。

いろいろ出ているし

スマホも新しくしたいとこなんですけどね~。

13070401.JPG

私はどうも画面を塞ぐタイプがいいみたい。

落としても守ってくれそうですし。

なんか

もうちょっと落ち着いた感じにはしたかったんですけどね。

こんなとこでしょ!

13070402.JPG

まあ、あれこれ思いながらも

見慣れてくると結構どうでも良くなってくるものでして・・・。

スマホ自体も

写真撮るか

メールと電話機能しか使っていないですしね~。

また、何かのきっかけで

リニューアルは考えるとします。

しばらくはこれで落ち着きそ!


2つのコメントがあります

天草のセレブもどき妻

ワタクシは生涯ガラケー宣言っす♪
息子らと旦那さんは、スマホなんですけどね…
現在のガラケーが壊れても、ポイントでゲットした新品を備えております(笑)
…ただ、ゲームとかラインなどは旦那のスマホで楽しんでますが(´・ω・`)

返信する
★キムカズです★

私もガラ系で十分なんですけどね!
それにしても
上手に使ってますね~。

返信する