ご覧の顔ぶれで!


年度替わり

最後の週末・・・。

写真一枚で申し訳ないですが

来週からの

「夕方いちばん」MC&キャスター陣です!

佐々木キャスターに変わって

月曜と火曜を本田キャスターが務めます。

遂に

私、黒一点となってしまいました・・・。

13031201.JPG

4月からもどうぞよろしく!

さて、

なんだか気ぜわしい金曜日。

今日までのスタッフ。

来週からのスタッフ。

寂しさと、慌ただしさとが入り混じっています。

今夜は多くのスタッフを見送る送別会。

涙が枯れぬよう一日を過ごさねばです。

しっかりと3月を締めくくりましょ!


1つのコメントがあります

なおとしママ

お~o(^-^)o キムカズさん、両手に華~。子供達は学校の卒業で友達と別れ、社会人も転勤や退職でいろんな別れがあり…。でも、入学すればまた新しい友と出会い、会社でも若い新入社員さん達が入ってこられたり…そんな時期ですね~。子供達も新たな出会いを大切に、学校生活を楽しんでもらいたいものです。

返信する