ワンショット!


なんだかんだ残しておくと
ワンショットもいろいろ溜まってくるものです。
早速ですが
まずは
先日、熊本の肉処雑誌をみていた時・・・。
なんと!
週刊山崎くんの宣伝が!?
なんだか笑顔が硬い自分の表情に思わず反省(汗)。
16073149別の雑誌ですが
まもなく発売のMOCOSの取材受けました。
テーマは天草の魅力を語る!
場所は天草リゾラテラス
これでも少しは緊張しています。
16072801ちなみに
リゾラテラスで食べたロコモコ。
リゾートレストランはやっぱりなんか違いますね~。
ご馳走してもらっちゃった。
160728048月も終盤。
これまでも!これからも体力勝負!
私のパワーの源の一つ。
馬レバーの刺身。
ツヤツヤのブリブリがたまりません。
馬力付きます!
16081899こちらは
週刊山崎くんの後の反省会。
まぁ、反省会という名の飲み会ですが・・・。
この日はなんだかお疲れ気味の鵜川プロデューサー
バーカウンターで撃沈中。
とはいっても、
目が覚めての起きての一言は・・・、
「寝てませんよ。考え事してただけです・・・。」
「なら大丈夫だな」と、
そのまま〆の蕎麦屋さんに連れて行きました(笑)。
16080360息子のマイブーム♪
なんか器用に積み上げとります。
これは想像を超える才能が有るのではないか!?
と、相変わらずの親バカ発想中の私です(汗)。
16072201以上、
最近のワンショットでした♪
今週もよろしくです!


コメントを残す