やっと替えました


なかなか

買いに行く暇もなく、ようやくゲット。

来年の手帳。

すんません…大袈裟で(笑)。

12110500.JPG

2011年と2012年は

こんな感じだったのですが

何故か

今回は黒!?

気分的に落ち着いた色を選んでしまいました。

11103100.JPG

中はこんな感じ。

これも

今まではとは少し違うんです。

やっぱり気分的に…。

12110501.JPG

こうやって

年の瀬と年越しがやってくるんですよね~。

なかなか

携帯のスケジュールを使いこなせず

未だ手帳派の私でした。


3つのコメントがあります

たいぎゃな

 手帳は、変更があった時に斜線で消したりするのが汚くなってちょっとイヤですが、「もし、データが消えてなくなったら・・・」と心配するよりいいので、アナログな手帳派です。
 電話番号なども、携帯に覚えてもらっているので、忘れたら、とんと丸腰になってしまいますよね。
 脳みそ使わないかんとですけどね・・・

返信する
あさひ

こんにちは
写真の手帳は同じシリーズですか?
私も来年の手帳、購入しました☆
いつもは12月に入って買ってましたが、今年は見付けた時に即購入。
私は紙の手帳とスマートフォンの手帳アプリ、両方使ってます。
アプリは同期できるし、古い予定も確認できます。アラームも使えるので便利ですよね。
でも、人前(会議など)で予定を確認するのにスマートフォンを操作するのはどうかな?と思うし、バッテリーが無いと使えないので、紙の手帳も止められません。

返信する
★キムカズです★

時代の変化とともに
スケジュール管理もデジタル化していると思いきや
いやいや
まだまだ手帳派の方多いんですね!

返信する