燻製パスタ


パスタ作った。

完全自己流。

材料はこんな感じで…。

前夜食べこなさんだった刺身タコの煮付け

さらに、

自家製ボラの燻製

ちと、ごちゃごちゃしすぎかな…。

まあ!よかろ!

11072404.JPG

たっぷりのオリーブオイルで炒めまして~♪

完全にイメージだけで作ってます。

タコに味が入ってるから

調味料はいらんね!

11072405.JPG

刻んだボラの燻製も投入。

塩辛くなりそうなのが不安…。

なんで、ミリンと酒を加えてみました。

なんかそれっぽくなってるんじゃ!

11072406.JPG

パスタ入りま~す。

ボソボソの焼きパスタにならないよう

茹で汁なんかも加えていって…。

炒め過ぎないように、炒め過ぎないように…。

11072407.JPG

完成!

美味しそ~う。

ん~なんて名付けよう?

ではでは、

名付けて!

~もう残りものなんていわせない!~

~海鮮パスタ ボラ燻製添え~

なんじゃ、そりゃ…。

イマイチですみません。

11072408.JPG

一回燻製使ってパスタしてみたかったんです。

ちなみに

かる~く柚子胡椒風味。

あ~楽しかった。


2つのコメントがあります

Alex

お昼に甘い物を食べたので、ちょうどパスタ食べたかった~(笑)
残った食材のようですが、美味しそうな仕上がりですね♪
(いや!絶対美味しいでしょう)
私は盛り付けで何か散らせば見た目も…
って分かってるんですが
いつも『まぁ、いいか』って感じです。
柚子胡椒も上手く使ってないかな~
(素麺や刺身のワンパターン)
TVの料理番組では唐揚げの下味に使ってました。
食べることは好きだけど、作るのは苦手
『ちゃちゃっとクッキング』みたいに
ちゃちゃっと出来ないのが原因かも…
手際良くなりたいです!

★キムカズです★

私はちゃちゃっとでかなり勉強させていただきました!
もう10年ですもんね~。
料理教室だったらお月謝いくらかかったか!?
取り敢えず役得です。

コメントは閉鎖されています。