忘年会に!?


慶徳二郎先生の格好がいつもと違います。

紅白落選で年末年始の仕事が…、

と思っていたら、

09120207.JPG

あの「すいか野ちから」とのコラボイベントとして、

12月11日(金)のどこかの忘年会に

ノーギャラでお邪魔するそうです。

さすが!太っ腹の慶徳先生!

09120209.JPG

詳しくはRKKラジオのHPでご確認下さい。

幹事さんの了解と、

カラオケが歌えるお店が条件になるそうです。

09120208.JPG

盛り上がると良いんですが…。

応募多数の場合は抽選になるそうです。

それにしても、完全になりきっていますね~。

これぞプロの姿!

09120210.JPG

紅白は駄目でも結局多忙の慶徳二郎さん。

すいか野ちからを飲んで乗り切ってください!

元気でますよ!


1つのコメントがあります

なおとしママ

 慶徳先生、ホントにお忙しいですね!!
私の職場の忘年会は残念ながら次の週の18日、
もう1つは20日です。あ~残念です。
紅白は落選でしたが、落ち込んでる暇はないですね~

返信する

コメントを残す