歓送迎会♪


ようやく開催にこぎつけた
ラジてんの歓送迎会♪
新年度明けはGWが終わるまでなにかとバタバタ・・・。
結構5月の中盤以降ってのも多いのが
私達のパターンかもしれんです。
ほぼラジてんフルメンバーになります♪
送別メンバーは
会社内での異動であったり
他の仕事に就くことになったりと様々なんです。
寂しさは隠せません・・・。
ラジてんの歴史に名を刻んでくれた面々です。
こちらは!
いつも元気なミミーキャスター♪
こうゆう機会じゃないと話せないことも多くてですね~。
時間もあっという間です。
可愛い娘ではなく妹分たちですな。
歳はだいぶん違うんですけどね(汗)。
さて、
折角ですので
そんなミミーキャスターが紹介してくれた
玉名市にオープンした
ベーグル専門店のベーグルもここで紹介しときますね♪
その名も『ごりんべえぐる』
由来はやはり宮本武蔵の五輪書のようです。
実は・・・、
お土産に頂いちゃいました。
ご主人ありがとうございま~す♪
地元食材をいかした
トマト、みかん、塩など今は全部で5種類あるそうです。
こうゆうネタには
特に強いミミーキャスター♪
美味しいものと食べることには事欠きませんな。
さすがです!
これは塩だったかな~。
自然な味わいと
ほんのりと加わった塩風味!
日がたっても美味しく食べられるので
結果全てをいただきました♪
今度はお店にいかなんですね~。
ラジてんも
この夏をすぎれば
番組開始から丸2年がたちます。
土台は間違いなく明るいチームワーク♪
それぞれの力を融合させて
卒業生も携わったことを自慢できるような番組に♪
頑張ります!
応援よろしくですね!


コメントを残す