鯛釣り大会♪


久しぶりの鯛釣り大会!
天草の海も桜ダイの季節ということで
上天草市のフィッシャリーズフィッシャリーズには
沢山のアングラーが集っております。
私もロケを兼ねての参戦で~す(嬉)。
久しぶりの好天♪
やっぱり海はいいよね~。
今回は
まだタイがそんなに昇ってきていないかもということで
通詞島近海まで攻めましたよ~。
幸先良し!
とはいっても、
このサイズはリリースサイズかもですね(汗)。
もっと大きくなって会いましょうね♪
竿先から感じる
海の中での仕掛けの様子・・・。
感触だけを頼りに
欲張らずただただ誘いをかけながら待ち続けます。
ヒットする前の駆け引きも楽しいんですよね~。
狙いは
マダイなんですが
思わぬ大物もヒット&ヒット!
ここまで大きいアコウはなかなかないっす(嬉)。
なんと!
なんと!
更には自己最高記録更新サイズまで!
これはこれで
超がつくほど嬉しいヒットでした。
結構な高級魚ですからね~。
さてさて、
今年最初!
平成最後の桜ダイ釣り大会の結果やいかに!?
今のところ
5月4日(土)の午後4時くらいに放送も予定しています。
また近づいたらお知らせしますね。
まずは
春の天草フィッシング大満喫で終えました♪


コメントを残す