きらきら舞台裏


一昨日と昨日になりますが
RKKきらきらファクトリーイベント♪
昨日は生憎の雨の中でしたが
沢山の方にお越しいただき本当に感謝です。
折角なので
舞台裏の様子もちょいと紹介しますね♪
ここは土曜日の特番前の控えテントです。
司会は
私とMEGUと糸永アナ♪
RKKテレビの3番組の合体になります!
リハーサルの様子♪
MEGUと一緒に司会をするのも
特番ぐらいですからね~。
番組以外の話でも盛り上がってしまいます(笑)。
お互いがよく喋るけんですね~(汗)。
辛島公園の
ステージから見える
桜町再開発工事の様子です。
早いもので
結構な建築物がガンガン立ち並んでします。
来年はまたゴロッと変わっているんだろうな~。
さあ!
そんな光景を目の前にしながら
土曜日は本当に晴天の下での生放送特番でした!
1時間45分の長丁場に望みます!
ゲストの
まこりこです!
熊本出身の姉妹ダンスユニットとして活動中。
オープニングのステージを
華やかに盛り上げてくれました♪
可愛くてパワフルな娘さん達です!
ステージのある
辛島公園のお隣が花畑広場!
番組ブースも
多彩な演出というか
こういったイベントならではのものも沢山・・・。
土曜の番組のセットで私も♪
きくちくんもきてたね~。
近づきすぎで
全身を撮ることができませ~ん。
翌日の日曜日も参加予定だったみたいですが
雨という大人の事情で不参加でした(笑)。
そうそう!
ステージでは
週刊山崎くんスペシャルとして
宮崎美子さんとの漢字検定クイズ♪
さすが
クイズ女王で漢字女王の宮崎さん!
会場を知的な部分で盛り上げていただきました。
まずは
あっという間のイベントの初日!
天気もよく
最高のオープニングとなりました。
昨日は昨日で雨の中ではありましたが
これまたお陰様で盛況に!
舞台裏などなど
またこちらでも紹介しますね♪


コメントを残す