きらきらファクトリー♪


RKKきらきらファクトリー2018♪
恒例のビッグクリスマスオブジェの点灯式も
昨夜無事に行われ
今日と明日は辛島公園や花畑広場で
ステージイベントなど盛り沢山のイベントとなっています。
土日ともに
番組やステージゲストも賑やかな顔ぶれです。
よ~くご覧頂くと分かりますでしょ!
川崎真世さんのコンサート♪
あばれる君アキラ100%などなど・・・。
バラエティに富んですぎ~。
どんな内容になるのか
私もいい意味で想像できずワクワクしとります(笑)。
マジで何が起こるのやら!?
今日は
午後0時10分から特別番組も放送です。
イベントの内容などを生放送で詳しく紹介します。
RKKテレビ&ラジオの面々も登場しますよ。
どうぞご覧下さい♪
週刊山崎くんからも
私と宮崎美子さんとで出演予定です。
その後は
ステージで宮崎さんとのトークショーも予定していますので
お楽しみに!
そうそう!
日曜日のスペシャルゲストはなんとあのデヴィ夫人(驚)。
今のところ
司会は私と糸永アナが担当します。
楽しいトークショーになるよう頑張りますね。
緊張しそうですが・・・(汗)。
日曜日は
お昼にRKKアナウンサーの朗読会もありますよ!
クリスマス向けの作品をお届けします。
配役も決まりました!
お子様連れなどでも是非お越しくださいね。
花畑広場では
様々な飲食ブースや番組ブース!
熊本菓房の特別販売ブースも設けられています。
雪遊びができるエリアもあります。
存分に楽しんでください。
現場からの写真もSNS等で発信します。
なんさま
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね!
RKKの冬の一大イベント!
RKKきらきらファクトリー2018♪
いよいよ幕開けです。


コメントを残す