忘年会♪


先日行われた
在熊アナウンス協議会の親睦会!
熊本のラジオ&テレビ各局のアナウンサーの集いです。
全国的にも
この横の繋がりを継続しているのは珍しいそうです。
今年は幹事がRKKだったんです。
あまり写真は大人の事情で出せませんが・・・。
これくらいはですね~。
KABさんが挨拶していますかな(笑)。
皆よく喋り、
さすがに盛り上がった親睦&忘年会でした。
こちらは
申年と酉年の
いわゆる今年度に50歳を迎えるメンバーの集いです。
名付けてモンキーバード
有志のメンバーでの忘年会でした。
学校は違えど
皆、同級生ということになりますな。
見えるか見えないかは別にしてですが・・・(笑)。
気心知れた
同じ歳の仲間なもんで会話も弾みます。
見た感じ
話どころでもなさそうになってますね・・・(笑)。
二次会は
これまた同じ歳の仲間がしているお店へ・・・。
1980年代中心の曲も楽しめる
いわゆるパブになるかな~。
カラオケは
ゴダイゴやら、沢田研二やら、なんでもありあり。
冬なのに暑くて・・・。
確かジュリー歌っていたような・・・♪
私ではなく
誰かの誕生日ってことであったんですが
まさかの顔に生クリーム!?
なんでこうなったかな~(汗)。
来年も何かしらの形で
私達なりのエールを熊本に送ろうと誓った夜でした。
最後に・・・、
彼もそんなモンキーバードの仲間の一人なんですが
お店があるんで参加できなかったんです。
最近は忘年会続きで、
いつもの彼の店のカウンターもご無沙汰気味・・・。
怒っています(汗)。
明日から週末・・・。
熊本の街はまた賑わうんでしょうね~。
ちなみに私は
ところ変わって天草での宴会参加予定です♪
今年一年
お世話になった方々へのご挨拶ですね。
お世話になりっぱなしなもので・・・。


コメントを残す