お仕事で・・・


海釣りは秋も活発です!
なかなか釣りに出掛けるチャンスもないんですが
取材となったら別ですからね~。
うふふ!
先日、来週日曜日放送のロケに行ってきました♪
マリーナは
お馴染みのフィッシャリーズ・フィッシャリーズです。
狙いは秋のタイなんですけどね~。
出だしは特になんですが
私はいつもこんな調子からスタートです(笑)。
ベラも美味しい魚ですけどね♪
これも
なかなかの型ではあるんだけど
タイはタイでもコショウダイなのね~♪
これだけあると
上がるまでの期待感は半端ないものがありますね。
もちろん
本命ではないんでロケはここでは終わりません。
ちょっと
外でのロケは寒さを感じる季節となりました。
今回はギリギリセーフって感じで
食事も外での撮影となりました。
プロの料理人の方にお手伝いいただきました。
こりゃ、楽しみよね~。
料理の方も
あれこれ感動の品々が登場しましたが
詳しくは
放送日直前くらいに改めて紹介しますね!
こ~んな一品も
身体に沁みて美味しく感じるシーズンですな~。
ホント旨かったっす。
天草フィッシングスタイル 秋編♪
恒例の秋の鯛釣りの挑戦は
11月4日(日)の放送です。
今年最後の釣りロケかもなんだよな~。
釣り仲間とともに
楽しくワイワイやっていますので
是非!ご覧下さい!
一週間後の放送んあります♪


コメントを残す