海辺で昼食♪


すっかり
秋らしくなってきましたね~。
ロケの合間のホッと一息の様子でも・・・♪
海辺での休憩タイム!
潮風も少し冷たく感じます。
さて、
この日の昼食です♪
海を見ながらお弁当ってことになりました。
ある意味、
贅沢な休憩タイムです。
上天草市大矢野町の楽らく弁当♪
電話注文のみですが
配達もしてくれるので助かっています。
ボリュームあって
値段もお手頃♪
おかずぎっしりやもんね~。
まぜごはん大盛り♪
朝ごはんを食べる暇がなかったんで
昼にがっつりいっときます。
これくらいなら
まだまだいける年頃です(笑)。
おかずは
アジフライに肉じゃがに・・・。
600円弁当ですが
それなりにおかずも様々あって嬉しいですね。
私には充分すぎるくらいっすね~。
あ~
満腹!満腹!
このまま昼寝でもできればな~。
陽もさしてきて
海の心地よさを大満喫中です。
何気ないひと時も
実はめっちゃ贅沢な時間なんだろな~。
海を眺めながらの昼食タイム♪
マジで寝たいところですが
この日の午後もやらないかんことはめいいっぱい・・・(汗)。
ただ、
一日の中でもリセットタイムってのは
やっぱり大事っすね~。
さて!
今日も一日頑張るとします。


コメントを残す