地魚料理奮闘編♪


先日の釣果・・・。
ここでも報告したとおり
キスは天ぷらと昆布じめにしちゃったからですね~。
残るタイとガラカブは冷凍庫へ・・・。
そうそう!
冷凍庫にあったね~
なんて感じでなんか料理することにしました♪
解凍したタイとガラカブ♪
さらに
スズキの切り身があったんでプラスして
作るものは決めちゃいました♪
魚介類がいろいろあると
いちおう魚料理は趣味なもんで
思わず台所を占領したくなってしまいます。
今回の構想には外せない
アサリはスーパーで買ってきました~♪
トマトは
冷蔵庫にたくさん入っていたんで買わずに済んだ・・・。
だいたい決まってきましたね♪
今回の料理は材料さえあれば結構簡単。
家族も喜びます♪
ではでは
調理スタート!
明日のキムカズ発信で紹介します。
キムカズ発信!キムライフ!
地魚料理奮闘編をお楽しみに~♪


コメントを残す