よか天気の日は♪


朝陽がこんなに眩しいとね~。
なんとも
幸せな気分になれる天草の朝の風景です♪
これが
休みなんて日になると
そりゃ~いろいろ計画を練って過ごしたくなりますな。
私はやっぱり釣りかな~。
うふふ♪
天草の友人達に
キム:『なにしよっと~?』
友人:『天気もいいし釣りでもいこうかな~なんて思ってた』
友人:『夏場のポイント調査も兼ねて・・・』
キム:『んなら、おいらものせて~♪』
こんなノリがたまらない(嬉)。
ということで、
近場のポイントに向けて出航決定♪
海風が気持ちいいですね~。
今夜のおかずもできればゲットしたいですな。
狙いはキスです。
釣果も順調♪
天草のキスはなにしろアベレージが高いんです。
20cm前後といっても
大抵は20cmオーバーサイズがヒット!
それにしても
白く綺麗な色をしていますね~。
時には
こんな可愛いのも・・・(汗)。
トラハゼ!?
これが釣れだすとポイントを変えなんですな~。
こんな小さいのに
ちゃんとあたりがあるのが面白いんですよ。
おいおい!
二人揃って史上最小クラスのタイって・・・。
さすがに料理にはできませんね~(笑)。
大事に外してリリース。
大きくなって帰っておいでよね~。
できればまた私に釣られて♪
今年も
夏釣りシーズン到来です。
いろいろ楽しめそうで既にかなりワクワクです。
梅雨明け後、
8月くらいかな~。
夏休みもらえるか会社に聞いてみよ♪
くれっかな~。
くれないかもな~(笑)。


コメントを残す