熊本城マラソン2018


いよいよ
今日開催される熊本城マラソン2018♪
RKKでは
朝8時から11時半までの生中継!
早朝からスタッフ総動員で挑んでいますよ~。
今年も総合司会は私達二人!
どうぞよろしくお願いいたします。
実は同期入社コンビです♪
毎年感動を呼ぶ
歴史めぐりフルマラソンのスタートシーン!
約12000人のランナーが
熊本城下の42.195キロのコースに挑みます。
いつもの鶴屋前ではないですよね~。
ちなみに
これが台本です。
中継ポイントも盛り沢山でしょ!
担当表を見てもお分かりいただけると思います。
まちっと
詳しく紹介します♪
こんな感じですかね~。
それにしてもこうやって見ると
アナウンサーもタレントさんも
RKKの出役陣もまさに総出演状態ですね~。
準備は万全ですが
生中継ですからね~。
あとは出たとこ勝負で頑張ります!
それはそうと
なんさま今年はゲストや解説が豪華な顔ぶれです。
青山学院大学の原晋監督♪
熊本出身のメダリスト末続慎吾さん♪
こちらも楽しみですね~。
放送としても
個人的にも・・・(笑)。
今回の放送も
復興チャレンジファンラン♪
熊日30キロロードレース♪
歴史めぐりフルマラソン♪
全てのレースをお届けしますよ!
ゲストや解説のお二人も様々な場所で登場いただきます。
今年はどんな展開のレースになりますか!?
特に歴史めぐりフルマラソンは
最後の最後まで勝負の行方が分かりません。
実況が追いつけるよう
気張らねばいけませんね。
更になんですが
今年の中継では陸王ブームもありましたので
ブルーレイBOXのプレゼントもあるそうです。
番組中に出るキーワード
どうぞお見逃しなくですね。
俺も欲しい・・・(笑)。
先日
打ち合わせで末続さんにもお会いしました!
意外にも
熊本城マラソンに関わるのは初めてだそうです。
熊本出身の現役アスリートとしての話はもちろん
郷土への思いも語ってもらいます。
相変わらずむしゃんよか男です♪
今日の午前8時から11時半までの生中継!
熊本城マラソン2018!
スタート前の様子から
どうぞRKKでじっくりとご覧下さいね。
3時間半
私も走るより喋ります♪


コメントを残す