月刊熟いもくん♪


去年の4月からスタート!
毎月第3土曜日の放送でお送りした
熊本菓房の熟いもいきなりさんどの魅力を紹介する番組。
『刊熟いもくん♪』
実は今週土曜日の放送で最終回となります。
そんなこんなで
今さらかって感じですが
最後のロケは私は初めてとなる本社にお邪魔しました(汗)。
熊本菓房の坂本さん♪
そして
今回はとってもキャラの濃い布井工場長もロケに参戦です。
ホント面白い方です。
その様子は放送で是非!
そして!
そして!
関係性は問われると困るんですが
私のお友達として特別出演となったこの方も登場です!
なんと!
きくちく~ん♪
これ、ロケ部屋に入れなくて怒っているところです(笑)。
迷わずそんな入れない様子で記念撮影。
きくちくんは
更に怒っていました。
ホントはおいしいと思っているはずですけどね(笑)。
仕方がないので、
場所を変えてロケを再開♪
それにしても
大津のカライモを使った郷土菓子として登場した
熟いもいきなりさんど♪
その宣伝にきくちくん!
この番組は郷土愛があればなんでもありです。
熊本菓房さんからは
きくちくんにこんなプレゼントもあってですね~。
番組では
きくちくんのあの恐ろしいシーン・・・。
きくちくんの試食の模様もおそらくお届けします。
ホント食べちゃってますよ♪
月刊熟いもくんの最終回。
今週の土曜日
2月17日(土)午後4時54分からの放送です。
ぜひ!
ご覧下さいね!
ラジてんでの『熟いも通信』はまだまだ続きます。


コメントを残す