和むね~♪


会社での一コマ・・・。
上司からの差し入れのようだったんですが・・・。
『いったいどこにあるの~』
無性に唐揚げ食べたくなるじゃ~ん(悲)。
けど、
なんか和んだね~(笑)。
こちらは
先日のラジてんでご一緒したゲストさんから!
どうぞ!
な~んていただいちゃいました。
バレンタインではないそうですけどね~(笑)。
和みます。
最近、
妙に坦々麺好きな私・・・。
ちょっと疲れ気味の身体に濃厚ゴマスープ!
これがなかなかいい活力になってるんですよね~。
二日酔い気味の時も最高っす。
辛いのに
まろやかってのがいいんですよね♪
今月は
レギュラー番組はもちろんなんですが
特番や中継では
明日のRKK女子駅伝と熊本城マラソンという
二つの山が待っています・・・。
そんなこんなで和みのお店での一杯。
私の滋養強壮剤です(嬉)。
最後は
グイっといきたくなるウィスキー♪
飲みすぎ注意で
これを明日への活力に変えて!
今日は早く寝て明日の中継に備えま~す。
明日は
ライオンスポーツスペシャル
第47回RKK女子駅伝競走大会中継です。
女性だけの祭典!
えがお健康スタジアムに集う数千人の女性ランナー達!
一足早い暖かな春の風景をお楽しみください。
ある意味
これも和みますよ~(笑)。


コメントを残す