井手らっきょさん♪


10月から担当している
RKKラジオの新番組『ラジてん』♪
先日は
久しぶりに井手らっきょさんにお会いできました。
ホントいつも元気なおっさんです(笑)。
58歳ってですよ~。
番組の中でも話題になったんですが
直近でお会いしたのは
今年3月の天草パールラインマラソン大会
井手さんはゲスト参加。
何故?
獅子舞のランニングパンツなのかは不明です(笑)。
走りだすとカツンカツンいってました。
ラジてんゲストは
本当に多種多彩といいますか
楽しかったり
熱かったりのトークをしてくれる方が
バラエティ豊かに日々出演中です。
こちらの方は
熊本の魚の魅力を毎日発信中の
魚勢という魚屋さんのご主人です。
魚の話を肴にお酒を酌み交わしながら
いつか何かの番組で
熊本の魚について語ろうと話していたことが
ラジてんで実現できました。
お土産は魚勢オリジナルのデコレ寿司
寿司飯の上に刺身のデコレーション♪
お祝いなどによかですよね~。
ラジオでこの迫力を紹介するのには四苦八苦でした(笑)。
そんなこんなで
ラジオスタジオっていつも賑やかで暑かっです。
外は寒くとも
放送途中からは未だ半袖がちょうどいい感じ・・・。
この歳になると
やせ我慢にも見えそうですけどね~(汗)。
まぁ
半袖には限界もあるでしょうが
熊本の魅力には限界はないですからね~。
これからも情報発信基地として
ラジオならではの世界をお伝えできればと思っています。
年末年始も休みなし~♪
気張ってまいります。


コメントを残す