ホーム最終戦!


ロアッソ熊本♪
今週末の11月11日(土)
えがお健康スタジアムでホーム最終戦を向かえます。
私も行きます。
いや、行きたいです。
いやいや、行かねばです。
まずは勝利のカモンロッソをするために!
なかなか
思ったような成績が残せませんでしたが
今季も約40試合にわたって
熊本県民に勇気をもたらすために闘ってきました。
最終戦はくまもと総動員を唄っています。
選手達は
サポーターの応援で更なる力を発揮してくれます。
テンションも上がりますからね~。
まずは自力でJ2残留。
沢山のゴールをあげて
スタジアムにゴールコールを何度も響き渡らせてもらいたい。
いろんな思いがあります。
まずは
現役選手から
引退後はロアッソ熊本の広告塔として
長年にわたってロアッソ熊本魂となってきた
DJコバさん!
今季いっぱいでロアッソ熊本を退職されるそうです。
ですから
スタジアムDJも11日がラスト。
寂しさはありますが
心機一転の新たな人生を笑顔で踏み出してもらうために
感謝とエールの思いを込めて
スタジアムで彼の声に耳を傾けたいと思います。
ですので、沢山のゴールを期待します。
そして、
熊本出身で
昨年から主将も務めた岡本選手!
今季限りでの引退が報じられました。
サッカー人生に後悔はないという彼の言葉。
選手としても
男としてもとても魅力のある選手です。
セレモニーもあるとのことですので
やはりその光景を眼に焼き付けたいと思っています。
シーズン終盤は
毎年複雑な思いが交錯することもありますが
ロアッソ熊本のいちサポーターとして
私なりにホーム最終戦をしっかりと応援します。
そして、
しっかりと記憶にも留めたいと思います。
11月11日(土)
午後2時キックオフ♪
ロアッソ熊本vsツエーゲン金沢
えがお健康スタジアムで行われます。
岡本選手やDJコバの涙に触れてしまったら
私も泣くと思います。
既に泣きそうです。
けれど
彼らがえがおでいたら私も我慢します。
でくっかなぁ~(汗)。
取り敢えずは勝利を信じ
精一杯の声援を送るためにスタジアムに行きたいと思います。
チャンスがあったら
是非!お出掛けくださいね!
スタジアムで観戦&参戦しましょう!


コメントを残す