今夜はお休み(悲)


いつもですと
水曜日は週刊山崎くんのお知らせなんですが
今日は番組がお休みなんです(悲)。
ということで、
まずは一番最近の出演者ショットでも♪
みんな結構仲がいいです。
仲がいいふりしている笑顔じゃないっすよ(笑)。
記憶というか
記録を残しておきたい性分なんで
写真は結構撮らせてもらっているんです。
ちなみに
これはスタジオでの一枚
後方で立っているのは
番組ナレーターの須藤あきさんです。
今度機会があったら
リポーターしてもらってもいいかもね~。
こちらは
本番前の控え室での一枚
真ん中の女性は島田真世さん
先週放送の『日替わり定食って毎日変わるんですか?』
笑えましたね~。
最近一児のお母さんになっています。
ロケ先でも
沢山の出会いがあるんで幸せです。
相良村の徳益さん!
お店のお母さんと二人の娘さん。
笑顔いっぱいでしたね~。
大事にしています。
そういえば
週刊山崎くんの直後は
私がナレーターを務めている
『くまモンしあわせ彩遊記』を放送中。
番組とくまモンって
実は結構密な繋がりがあるんですよ。
宣伝も大事ですからね~。
RKKのロビーには
番組宣伝用の等身大パネルがあります。
たま~に
会社見学に来られる方が写真などにもおさめてるかな。
ホントたまにですけどね・・・(汗)。
機会があったら是非♪
放送後などの反省会も忘れません。
意外にも
こうゆう場で企画が生まれることも多々あります。
いやいや
会議室よりも活発な意見が飛び交っておりますね。
番組開始から24年の歴史。
熊本の情報を中心にお届けしている
週刊山崎くん♪
熊本地震以降は特に熊本に寄り添う思いを強く
更には熊本愛を育んでもらうために・・・。
支えあおう熊本の精神を元に気張っています。
熊本の魅力をまだまだ沢山発信していきますね。
来週は
珍しくもグルメ企画ではなく
ちょっとユニークな熊本の人々や取り組みを紹介します。
今夜はお休みですが
また来週以降もご覧下さいね。
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
明日は
秋の交通安全運動に合わせて
上天草市で一日警察署長してきます!
かめきちは八代署の一日警察署長らしいですよ。
署長対決ですな(笑)。


2つのコメントがあります

コメントを残す