Rあるガールズ♪


RKKの番組をTVなどでPRしている
RKKの番組宣伝隊!
それが『Rあるガールズ』
キラッキラの女性二人組みが基本みたいです。
今が何代目のペアかはわからないんですが・・・。
すんません(汗)。
先日、もう誕生からは何年かにはなるであろう
Rあるガールズと初めての収録なんていうのがありました。
ほらっ!笑顔全開で頑張ったよ~。
収録は6月のRKKインフォメーション枠撮り。
毎週月曜日の午後7時前に放送されるみたいです。
左の女性が津志田早希さん
右の女性が堀田せなさん
この1980年代ばりの演出にも笑顔でね~。
おっさんの笑顔は愛嬌ということでお許しください(汗)。
何せ二人たしても
私の歳にはならないってのがね~。
なにはともあれ演出に感謝なのか?
笑いを込めてのものなのか?
まぁ、新鮮な雰囲気で楽しい収録となりました。
いいね!キラッキラって♪
良かったら放送もご覧下さいね!
さて、
こちらは我家のアイドルです♪
Rあるガールズ同様に可愛いかでしょ~う!
振り向き様の小春さん
首の角度もいい感じよ~!
最近、常に誰かのそばにいたがる小春さん。
久しぶりの登場でしたね。
元気にしていますよ♪
なんか
可愛いつながりだったんで紹介しちゃいました。
Rあるガールズの二人は
熊本でモデルさんとして活躍中!
RKK共々
応援よろしくお願いいたします♪
ということで、
本日のキムカズ発信では
奇妙なおっさん笑顔にお付き合い頂き有難うございました♪
明日は息子の運動会だ~。


コメントを残す