甲佐蚤の市など・・・


ワンショットです!
先日の日曜日に甲佐町であった蚤の市♪
10月とはいえど
30度を超える真夏日日和。
それでもお客さんが沢山いらっしゃているのに驚き!
噂には聞いていましたが
かなり人気のイベントのようですね。
私も仕事の合間に汗だくになりながらさらいておりました。
16100280実は・・・、
妻が始めたハンドメイドアクセサリーショップ
『nijiuo(ニジウオ)』も2年連続の出店。
http://nijiuo.com/
多くのお客様にご来店いただいたそうです。
ネットショップなので
お客様と直接お会いできる貴重な機会。
妻も充実の時間だったようです。
私からも御礼申し上げます。
16100279ちなみに
私はといいますと・・・、
ちょろっと顔を出せた程度でした(汗)。
その日の夜は
友人の厄入りの宴。
熊本に来て初めて知った恒例の儀式に参加。
なかなか元気な男なので
厄をからうのも大変そうではありますな(笑)。
それにしても立派な鯛ですよね~。
あ~釣りに行きたい・・・。
16100200こちらは
先週の土曜日の一枚。
八代市で行われたふれあいフェスタ♪
私は講演で参加。
いつもの如く
一人での控え室は結構寂しいものです。
そんなこんなでハイ!チ~ズ!
16100199式典後には
八代市長、市議会議長さんらと記念撮影。
ちょっと動揺・・・。
この私のこわばった笑顔・・・。
まちっと
ビシッとせんとせないかんですね(汗)。
16100198そうそう!
熊本市内の月曜日の夕刻・・・。
真っ赤に染まる空に一本の虹・・・。
夕焼けだけではなく本当に綺麗かったです。
フェイスブックにも沢山上がっていましたね~。
見た目は
もうちょっとハッキリしていたんですが・・・。
わかります?
思わずおさめたワンショットでした♪
16100300なんだか
10月らしくない10月の始まり・・・。
台風も去り
ようやくこれから秋本番になっていくのか・・・。
気温差もありますし
体調崩さないようにお過ごしください。
土曜日は息子の運動会。
突発的なことがない限り行かれそうな予感・・・。
今年は行かれますように(祈)。


コメントを残す