新規開店特集!


今夜の週刊山崎くん!
震災前後に気張って新規開店したお店の特集です。
みな「負けんばい」精神満載です。
要くんも食べる食べる!
ハンバーグのようですね~。
16062200今日は本番前の控え室の様子も交えながら・・・。
本番前はみな笑顔。
というより、
他愛もない話でも花が咲き
本番に向けてテンション上げています。
16062290さて、
要くんが食べていたのは
最近オープンしたばかりのハンバーグのお店。
阿蘇のあか牛を使った専門店らしいです。
まんまるで美味しそうですな~。
16062202マッキーが紹介するのは
有名洋菓子店が手掛ける新たなパン屋さんだとか・・・。
ソフト系からハード系まで
いろいろ揃っていそうですね。
16062204控え室の会話はたいていみな一緒。
最近楽しかったことなんかを話しています。
まぁ、内容はそんなに深くないです(笑)。
けれど涙流しています。
丸井ちゃん撃沈寸前。
16062292こちらは番組で紹介するカフェ。
どのお店も
熊本地震に負けず、
いや負けてたまるかの思いでの開店。
苦労が多かった分、
お客様への思いも深いものがあります。
16062201こちらは、
テイクアウト専門の揚げピザ!
美味しそ~う♪
何処のお店かは番組をですね!
実は私も知らない・・・。
16062203私の相方MC。
司会の倉田もえちゃん。
メイク中でも台本チェック!
感心、感心。
ん?なんかこの台本?
突っ込むのはやめておきましょ(笑)。
16062291さてさて、
今夜の週刊山崎くんは震災前後に新規開店したお店特集です!
他にも
土鍋ごはんが自慢の和食店、
ブランド豚肉料理のお店、
塩ラーメン専門店など様々です。
午後7時からの生放送!
ご期待ください!


コメントを残す