熱は下がってたんで・・・


この日しか無理~。

って思っていたら、

取り敢えず熱は下がってたんで

やっときました。

緊張してる…(笑)。

11111600.JPG

何を?

って、これです。

まさに準備中。

本番前だったんで私が一番のり。

11111601.JPG

刺す前からなんて顔…。

ダメですね~。

いつまでたっても苦手なんです。

インフルエンザの予防接種。

ちと、オーバーですかね。

11111602.JPG

私は

針を刺すとこを見られないタイプ。

今日少し腫れました。

やっぱり…。

11111603.JPG

キムカズ頑張りました。

大袈裟な…。

まあ、けど、

気持ちの上では安心です。


4つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!私も旦那も 10日ぐらい前に インフルエンザの予防接種を 受けました!毎年1回受けてます!お陰で 何とかインフルエンザには、かかってません!でも たまに 風邪気味には、なる時も…!私もキムカズと 同じで 注射を してる時は、違う所を 見てたり、目を つぶっていたりしてます!なお美さんは、やっぱり強いですね!(^_^)この秋冬の風邪やインフルエンザに 気を付けてくださいね!(^_^)

返信する
マイク

少し寒くなったのに半そでシャツ着ている。風邪ひくはずだ。声が第一のアナウンサーですので気を付けてください。

返信する
なおとしママ

私も明日、予防接種受けますよ!子供達も明後日連れていこうと考え中~。やっておけは、一先ず安心って感じですよね。受けてなくてかかってしまった時に、後悔してしまいますからね。

返信する
なおとしママ

こんにちは。雨が続きますね。明日から下の子の修学旅行なので晴れて欲しいですね。子供達の予防接種は今朝無事に済みましたが、昨日接種するはずの私が、微熱があり延期になりました。また来週受ける予定です。

返信する

コメントを残す