馬肉のユッケ


あれこれ

楽しめる馬肉料理。

フムフム…。

最近見つけたお店なんで

お店については後日改めて…。

11100100.JPG

「馬肉のユッケ」

最近、ユッケ難しいですからね~。

馬肉だからできる逸品。

美味しそ!

11100101.JPG

鮮やかな赤身

その上にお決まりの卵黄。

独り占めの贅沢。

11100102.JPG

タレと絡めて

そのままいただき!

あさっり旨いのがたまんない。

11100103.JPG

海苔とあわせるのは新鮮。

どれどれ

あ~いい感じだね~。

見た目で合格(笑)!

11100104.JPG

低脂肪、低タンパク、低カロリー!

ホント!

美味しさを知れば知るほど

広めたくなりますね~。


1つのコメントがあります

ガーデング・ヒデ

キムカズさん こんにちわ!
いつも楽しみに ブログ拝見してます。
キムタクさんのグルメ情報で、
今度 お店に行ってみたいと思っています。
でも キムカズさん いつも元気ですね。
今週火曜日に RKKの廊下?で、
お会いした時
本当 嬉しかったです。
お話出来なかったのが、残念でしたけど・・・
お体に 気を付けて
頑張ってくださいね。

コメントは閉鎖されています。