いちばん弁当~あと一週間~


先週の木曜日から期間限定発売している

「ちゃちゃっといちばん弁当」

いよいよ

来週の木曜までの残り一週間となりました。

私は取り敢えず3回ほど…。

11061410.JPG

これで498円!

お得だと思いますし、

美味しいです。

是非!

11060701.JPG

あっ

おやつ代わりに「いちばん大福」も!

こちらは100円!

さっぱり甘くてレモン風味~♪

11060702.JPG

なお美さんからも改めて、

よろ〇くび!?

さすがです。

11060703.JPG

雨が続いていますしね~。

私は恵比寿様と大黒様に

繁盛祈願。

11060691.JPG

熊本県内の27店舗のサンクスで発売中です。

番組としては

料理の先生とコンビニとのコラボは初めてのこと。

皆さんに喜んでいただければ嬉しいです。

11060700.JPG

ご意見もお寄せ下さい。

お手やわらかに…。


4つのコメントがあります

きょうかてん

先日、やっといただきました!味、ボリューム共に、私は大満足でした!
ただいまダイエットのため、夕飯を控えめにしている私。お昼ご飯は最高に楽しみなんです!
いただく前は、おかずは少なめ、ご飯は多めに感じました、正直なところ。でも実際は、ご飯も大事なポイントでした!あの次々に食いしん坊のツボをついてくるおかず軍団に対抗(?)するには、あのくらい必要ですね!お箸が止まりませんでした。
その日の夕飯は、お弁当のおかずを参考にさせてもらって作りました。お弁当の包み紙にレシピがのっていると、さらに輪が広がるかもです。
ところで上天草市は、私たち家族のの第二のふるさとです。番組で紹介されるお店も人も、大変懐かしく拝見させていただいています。先日もさんぱーるのお弁当が食べたくなって、一日がかりで出掛けたくらいです。今度は上天草市を始め、いろいろな町や村の、そこでは当たり前だけど、他のところに住む人にはまだ未開の味(私みたいな懐かしい味も含む)を、お弁当にしてもらえると嬉しいです。ドライブして、今度はその土地の食堂で楽しむこともできますしね!
ごちそうさまでした!

返信する
なおとしママ

今日、熊本市内(鶴屋百貨店)に行ってきました。西部伝統工芸展に叔母が出展してるので見に行って。駐車場に向かうときに、サンクスの前を通ったんですよ! 思わず「お弁当~」と話してたんですが、車が停められそうになくて、買うことができませんでした。お弁当もですが、いちばん大福をもう一度食べたいです。先日は一個しか買わなくて、それを母と半分こして食べたので、もっと買うんだった…とちょっと後悔しています。

返信する

コメントを残す