絆宣言!


今日はKKWINGで

J2 ロアッソ熊本vsギラヴァンツ北九州の試合があります。

キックオフ前にある

セレモニーの一つ「絆宣言」

昨年までは子供さんがやっていたのですが

今年からは大人も参加可能。

今日の試合はRKKでの地上波生中継もあって

なんと!

本日の絆宣言は

私と長船なお美さんの二人で挑みます。

原稿が届きました・・・。

DSC02519.JPG

スタジアムのピッチ上で

このメッセージを読み上げます。

やっぱり緊張します。

ど、ど、どうしよう・・・。

とりあえず覚えなければ・・・。

DSC02520.JPG

昨日の本番前、

スタジオでもなお美さんと

コメントの振り分け中。

練習もしました。

DSC02521.JPG

KKWINGへお出掛けになる方は

会場でお会いしましょう!

私もこれから準備に入ります。


3つのコメントがあります

推定中年

何千人のサポーターに注目する中での絆宣言ですか・・・。私ならその場に立つだけで即効赤面ですよ・・・。私は鳥取在住ですが、いつになるかわかりませんが、ガイナーレ鳥取とロアッソが対戦する予定ですよね。初物相手と対戦にはなりますが、どうぞお手柔らかに。(笑)

返信する
からてのむし

キムカズさん 長船さん 頑張ってください! 一言一句、息を殺して聴いています‥ き、気合いダァアーー!!

返信する
天草みどり

ロアッソ熊本が生まれた時の願い!「県民に元気を」「子どもたちに夢を」「熊本に活力を」っていいですね!!ヽ(^。^)ノ
何事もそんなふうに志を高く持って行うと、うまくいきそうな気がしました♪^^
早速真似して、明日からのお仕事がんばります♡

返信する

コメントを残す