小春日和(vol.50)


お花見を兼ねて

初めて小春を水場に連れて行きました。

なんと不安げな…。

でも、

な~んか興味はありそうな感じですかね~。

11040551.JPG

さあ!

小春ちゃん!

勇気を振り絞って、いってみよっか!

入った。

なんかちょっと冷たそ~う。

11040550.JPG

慣れてきましたか?

歩き出しました。

ちょっと気持ちよくなってきたのかも…。

尻尾フリフリ。

11040552.JPG

ただ、

初体験で興奮したのか

家に帰ったらハウスでぐったり…。

このテンションの違い。

11040554.JPG

よっぽど疲れたのでしょう。

最近特に感じます。

遊びとお休みのメリハリがはっきりしてきたかも…。

それにしても

なんて無防備なワンちゃんなんでしょう。

11040553.JPG

小春にとっては2回目の春!

満喫しています。


1つのコメントがあります

なおとしママ

 小春ちゃん、気持ちよさそうですね。
我が家のチャコも、2回目のワンチン注射を終えてから
散歩に出るようになりましたが、大好きでどんどん歩きます。
家の横の公園で、誰もいない夜などに放してやると
ものすごい勢いで走り回ります。
すごく足が速いです。猟犬の血を引いているのか・・・?
と思うこともあります。
水辺にもいつか連れて行ってみますね。

返信する

コメントを残す