真心リストランテ RKT’s


新年度スタートにあたって

歓迎会やらなんやらが重なり始めている今日この頃…。

いや~

しかし、びっくり。

何にって?

とりあえず…、

熊本市の栄通り沿いにあるこちらのお店。

話には聞いていたけど

本当なんだ~という感じ。

11030300.JPG

「真心リストランテ RKT’s」

兎にも角にも

特に若者のグループ系には受けがいいとか!

頷けました。

11030301.JPG

驚いたのは、

オーダーバイキングでこの値段設定。

こりゃ、幹事さんも大助かりですわな~。

それにしても…。

11030302.JPG

しかも

食事がなかなかのラインナップ。

とりあえず

あれこれ頼んでみました。

「牛のたたき」

自慢メニューの一つだそうです。

確かに旨い。

11030303.JPG

「サクサク海老フライ」

自家製のタルタルソースで!

11030304.JPG

「牛さがり和風ステーキ」

本当にいいんでしょうか…。

改めて、

こちらはオーダーバイキングです。

11030305.JPG

「イタリアン生ハムサラダ」

二人でも宴会でも

人数に併せての量しか出さないそうです。

いろいろ食べて欲しいからだとか…。

ますます驚き。

11030306.JPG

人気フードのメニュー発見。

若者には受けがいいそうで、

私も流れに任せてみました。

11030307.JPG

1位の「ピッツァマルゲリータ」

確かに美味しそう!

焼きたて!

11030309.JPG

2位の「揚げたこ焼きの南蛮ソース」

かめきちが好きそうだな~。

11030308.JPG

他にも

「タルタル海老フライ」

ガッツリ系ですね。

11030310.JPG

じっくり煮込んだ

「ビーフシチュー」

ほとんどが手作りというこだわり。

11030312.JPG

結婚披露パティーや二次会、

歓送迎会や女子会などなど、

人数やスタイルに合わせてセッティング可能だそうです。

予算が決まっているんで安心なんですが、

な~んか逆に心配してしまう程

私には衝撃のお店でした。

ウケがいいはずです。


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
真心リストランテ RKT's
住所
熊本市中央区下通1-5-1
蘇州ビルBF1
TEL
096-352-6766
営業時間
17:00~27:00
店休日
不定休
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

1つのコメントがあります

びっくり大将

すごいですね~
手作り・・・
2000円・・・・!ワオっ
キムカズさん!東海大相模がまた優勝しましたね!
感動をありがとう!です。

コメントは閉鎖されています。