綺麗か~&可愛いか~


何気なくだったのですが、

先日

知人の披露宴の司会で行った

エルセルモ玉姫

挙式会場は夜になるとこのイルミネーション!

クリスマス時期は特に話題になるけれど

やっぱり綺麗かですな~。

11011901.JPG

話は変わって、

今度はスタジオゲスト!

なんと!

キティーちゃんが遊びに来てくれました。

もちろん初対面!

熊本で音楽祭があるそうです。

http://rkk.jp/cgi-bin/event/event.cgi?p=shosai&id=20101210212020

是非遊びに行ってみてください!

ほんと可愛いかですね~。

11011950.JPG

何故か野溝ANと衣装がかぶってる…。

きっと

野溝ANの対抗意識?!

ちなみに、

キティーちゃんは喋ります。


2つのコメントがあります

天草みどり

まずはキムカズさんが小学生男子みたいな笑顔で写っているのでクスッと笑ってしまい、
そして野溝アナとキティーちゃんのかぶっちゃったファッションに「わー、ほんとだー!(^◇^)」と吹きだしちゃいました。
昔、娘がまだ小学生の時、打ち合わせをしたわけでもないのに、それぞれパジャマから着替えてみれば、なぜか親子で似たような服装だった、ってことを思い出しました♪^^

返信する
キナッセ大矢野店

野溝アナ、かぶってるの服だけじゃなくて、体型も…もしかして、おめでた?
(;^_^A
しかし、きむかずさん、童心に帰ったみたい…
まだまだ若いですね~

返信する

コメントを残す