小春日和(vol.40)


熊本の週末はまさに小春日和。

久しぶりに散歩にも連れて行ってもらい

ご機嫌だったようです。

さて、

家の中ではボールの玩具には目もくれず

夢中になっているものが…。

10112806.JPG

噛んで楽しむT字型の玩具。

闘いを挑んでいるかのごとく放しません。

ガジガジ、ガジガジ…。

我家では「黄色のガジガジ」と呼んでいます。

10112807.JPG

本当はもっと長かったのに…。

あれよあれよと

こんなになっちゃいました。

10112808.JPG

一緒に寝ていても放しません。

甘えるか遊ぶかどっちかにすればいいのにですね~。

10112809.JPG

おっ!

あったまいい~!

長いほうに持ち替えました。

さすが小春ちゃん。

10112810.JPG

食べちゃう前に切っていくのも大変っす。

ワンちゃんって、

ホント堅いもの好きですよね~。


2つのコメントがあります

なおとしママ

 ペットショップに行くと、最近はいろんなものが売ってありますよね~
今は犬を飼っていませんので見るだけですが・・・。
うちにいたパグは、ロープが大好きでした。
投げると取って来て、また投げて・・・と。
小春ちゃんの「黄色のガジガジ」は、食べてるわけではないのですね。
お気に入りで遊んでる時に、離そうとすると怒りませんか?
来年は、何か犬を飼いたいですね~

返信する
★キムカズです★

怒る!怒る!
グ~なんて咽をならしてはむかいます。
ちょっと寂しかったりして…。

返信する

コメントを残す