大晦日


2009年!

今年も本当にお世話になりました。

番組はもちろん

キムカズ発信も沢山の方にアクセスいただき嬉しい限りです。

さて、今日は仕事もオフ!

年越し蕎麦を夕方ごろ食べに出掛けました。

行きつけのお蕎麦屋さんです。

09123101.JPG

年越し蕎麦限定メニューにしました。

黒豚つけ汁そば…。

09123102.JPG

鴨ではなく黒豚です。

これがまたコクがあって美味。

初めての味わいに感激でした!

09123103.JPG

偶然にもミミーキャスターが中継もしていました。

インタビューを受けちゃった。

熊本は狭いですな~。

スタジオの小松さんも岡村ANもさすがに驚いていたようです。

話は変わりますが、

今日はいやに月明かりがまぶしいような…。

海も月明かりに照らされています。

09123104.JPG

明日は日本では初めての正月に見られる部分月食だとか…。

2010年もいろいろありそうですね!

もちろん楽しいことがですね!

09123105.JPG

それでは、皆さん!

良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いいたします。


4つのコメントがあります

なおとしママ

 今年も1年お疲れ様でした。
夏には、子供が番組でお世話になり、それ以降すっかり
「夕方いちばん」ファンになりました。私も、子供も・・
これから、夕食&年越しそばをいただきます。
私も、仕事帰りにすごくきれいな月が出ている~と
運転しながら!! ちょこちょこ眺めてました。
 来年も、ますます番組のご発展をお祈りしています。
くれぐれも、お体に気をつけて頑張って下さい。
番組のスタッフの皆様にもどうぞよろしく。
よいお年を・・・

返信する
菊水のこうぴ~どん

あの、ミミートピックスのコーナー聞きましたよ!最初はいつもの声と違って聞こえて?ホントにキムカズさんかな?って思いましたが、あんな自然体のインタビュー面白かったです。

返信する
むらさき

毎日キムカズさんのブログをみるのが楽しみでした。
たまにはコメントしたり。。(笑)
来年も楽しみにしています。
それと今年は一目でも遠くからでも生キムカズを見たいな~~。
それでは良いお年をお迎え下さい。

返信する
夏樹

師走に入った頃からブログに参加させてもらって、県外の人も見ていらしゃると思ったら、凄いブログなんだと実感しちゃいました。  私は年末年始は休まずに仕事に励みたいと思います。   キムカズさんと奥様、そして、ブログをご覧の皆様が2010年笑顔がありふれた毎日になりますように。o(^∇^o)(o^∇^)o

返信する