番組年賀状


このプリンターすごい!

パソコンにつながなくても、

このプリンターだけで写真入年賀状ができちゃうそうです。

09121501.JPG

な~んか、

ここら辺をピッピと押して作っていけるんですって…。

どんどん使いやすく便利になっていきますよね~。

09121502.JPG

K&Kが早速チャレンジ!

手書きのメッセージなども書き込めるんです。

参考になるのか、ならないのか…。

09121503.JPG

使えるようになると、すぐこれです…。

09121506.JPG

知らないぞ!K&K。

見ているのは楽譜?メニュー?

09121504.JPG

何処から写真を入手したのか?

新年には向かないでしょ!実際…。

09121505.JPG

抽選で50人の方に送ります!

と紹介したら300以上の応募があったとか…。

誰に何が届くかは分からないそうです。

賞品の発送は年賀状をもって変えさせていただきます。

って、なんかよく分かりませんが、

当たった方々おめでとうございます。

元日をお楽しみに!


4つのコメントがあります

なおとしママ

 夜になって子供と録画を見ていて、年賀状に応募しよう~と思ったら、残念ながらすでに時間切れでした(☆。☆) あー、私も早く年賀状を作らなくては!

返信する
夏樹

番組年賀状募集やっていたんですね。  中々、仕事中だからテレビ見れないから、締め切りに間に合無かったΣ( ̄□ ̄;)       でも、ブログで見れたから、良しとしますかね(*^_^*)

返信する
ぷるる

え~っ、欲しいなぁー、年賀状。
RKK年賀状まつりには
「キムカズ・美子の土曜もいちばん!」は
参加していないし…。
欲しいなぁー、やっぱり。

返信する