二次会から三次会…


二次会です♪

食事はしっかり済ませたので

飲みと語らいを中心にって感じのお店のテラスで!

よか調子ですな。

 

 

そして

この日はなんと三次会へ突入!

酒場通りにある

たこ焼きとハイボールのお店です。

なんかラジてん的にここ締めが定番化しそうな予感(笑)

安井まさじくんの馴染みのお店です。

 

 

カウンターには

安井くんと山田幹事長の激推しアイテムが揃ってる。

いや、

二人が並べていました(笑)

 

 

たこ焼きかぁー

夜の美味しさはまさに蜜の味。

絶対うまいよねー。

こちらのお店も改めてキムカズ発信しますので

その時に詳しく!

 

 

さぁ!さぁ!

飲みましょー♪

なんて二人から言われるとねー。

何だかこの日は同じ味の酒をよー呑みました(笑)

どっちも好きなんでありですけどね。

 

 

魅惑の光景。

木挽ブルーを前面に出すところは

さすがの山田幹事長です。

たこ焼きと焼酎のハイボール♪

完璧なコンビです。

 

 

そんなこんなで

すっかり気分よくおひらきの時間。

明日への活力ってことで!

みな仲良く

あーだこーだ言いながらやっていますので

今後のラジてんもよろしくお願いいたします!


コメントを残す