スタジオ行脚


いや~

こんな日もあるんだな~と写真撮りまくりました。

っていうのも、

毎年10月からいよいよ忙しくなる日々。

大事なことだけど

おまけに選挙だもんな~

あれこれスケジュールが詰まり出すと

時に一日に業務がめっちゃ集中するなんてこともあっとです。

よー喋った日でした。

 

 

この日は

まずは午前9時30分から

RKKラジオ第2スタジオで上天草時間の収録。

ぶっちゃけ25分番組2週分です。

毎週日曜日の午前10時05分から放送しています。

是非!お聴きください!

なんか朝からゲストもテンション高め(笑)

 

 

というのも

今週末に上天草市松島町の松島総合運動公園で

なんさまでかいハロウィーンイベントがあるようです。

 

 

ここまで内容盛り沢山!

ステージはもちろん

グルメ系もキッチンカーなどなどスッゲーみたいです。

是非!

 

 

さて

この日は居酒屋めぐりではなく

まさにRKKNのラジオスタジオめぐりって感じ。

収録を終えてからの

午後0時30分からはRKKラジオ第4スタジオ♪

今月から始まった

アナぐらむの第1回放送の収録です。

RKKまつり前ということで

田名網アナと糸永アナと3人での放送でした。

 

 

RKKアナウンサーでお送りする

アナウンサーだからこその

アナウンサーならではの期間限定番組となっています。

毎週木曜日の夜8時から!

来年の3月まで放送します。

よろしくですね♪

 

 

さて

続いては

午後2時30分からのラジてん生放送のため

今度はRKKラジオ第2スタジオへ!

なんか

諸々の事情を元にチョコだらけ(汗)

鏡はなんだった?

収録ものの後に生放送の流れ。

なにがなんだかだけどここまで来ると勢いで乗り切れですな(笑)

 

 

そんなこんなで

慌ただしいスタジオめぐりの一日が終了。

ミミーさんの頂きものを手に

ラジてん番組HPとXへのポスト用に一枚の写真撮影。

ホッとしています。

 

 

なかなかでしょ

私自身も

この日はなかなか喋ったなーって日でした。

まぁ

おしゃべりマグロなんで

喋りやむと逆に元気なくなっちゃうんで

ちょうどいい感じかもです。

では

今日はどんな一日だったかなー?

火曜日なんでラジてんがあるのは確実です。

是非!お聴きください!

 


コメントを残す