秋のお弁当♪


できれば

どこかへお出掛けしてのお弁当なんていいんですけどね。

会社での昼ごはん♪

外に出る時間がないこともしばしばなんで

そんな時はデスク弁当!

コンビニだったり

会社販売のお弁当だったり…。

とはいえ

お弁当もなんか秋らしくなっています。

もみじ型にんじんも雰囲気出してますよね。

 

 

こちらは

ラブラブグローバル菊池さんの

秋野菜のり弁当♪

彩り豊かで美味しそうでしょ!

めっちゃヘルシーな感じも私のハートをとらえています。

 

 

茄子の煮びたし♪

だしが沁み込んでいてですねー。

ごはんに合うんです。

 

 

サツマイモ♪

デザートのような甘さも魅力。

ちょっと酸味が加わっているところがいわせんですね。

 

 

食べ進めていたら

なんとびっくり小さな栗も発見!

気付いてなかったなー。

これがまたしっかりとした栗の味わいが嬉しい。

3個入っていました。

思わずの発見だったのでちょっと幸せ気分な瞬間ですね。

 

 

秋ですね~♪

食のほうはすっかり季節も変わっているようです。

さて

週末に向けて

頑張ってまいりましょう!

今日の昼はなににしよっかな~?


コメントを残す