アナぐらむ♪


RKKラジオ

去年のナイターオフシーズンに始めた

RKKアナウンサーによる

アナウンサーだからこそできる番組

SNSじゃものたりない『アナぐらむ』!!!!!

今期は

毎週木曜日の夜8時から

下半期限定放送でお送りします。

 

 

RKKアナウンサーは現在全11人!!!

放送担当アナは

週によってフレキシブルな組み合わせ。

基本3人態勢でお送りする予定となっています。

この組み合わせもトークの化学反応が変わってきますからねー。

 

 

ちなみに

番組タイトルの『アナぐらむ』とは

例えば『じょしどうし』が『ししどじょう』になるように

文字を入れ替えることで違う意味の単語や文章を作り出す言葉遊びの一つ。

そんなこんなで

言葉に向き合う私たちならではのトーク番組になります。

 

 

今期はシーズン2!

4月に入社した亀山アナウンサーも加わって

まずは明るく楽しく

アナウンサーならではのトークを展開していければと思います。

早速

今夜はどんな組み合わせになりますかねー?

どうぞお楽しみに!

 

 

番組では

Xでのポストや

anag@rkk.jpでメッセージもお待ちしています。

ご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

 

 

SNSじゃものたりない『アナぐらむ』♪

シーズン2は今夜からスタートです。

お聴きのがしなく!


コメントを残す