お出掛けリポ♪


早くも10月なんですねー♪

RKKラジオ秋の恒例企画!

キムカズのおでかけリポート♪

先日一年ぶりのあの場所に行ってきました!!!

阿蘇郡西原村にある

秋の行楽にお勧めの阿蘇ミルク牧場!

ミミー号で到着です。

 

 

熊本市内方面を一望できる

高台からの眺望はまさに絶景そのもの。

阿蘇くまもと空港を行きかう飛行機や

雲仙普賢岳にTSMCの工場なんてのもすべて望めます。

暑っ苦しい顔していますが、

美味しい空気を吸って

この景色を眺めるだけでかなり癒されますね。

 

 

 

こちらもお決まり!

可愛いヤギのいるヤギ舎の横で

ヤギアンテナたてて喜んでいる私です…。

 

 

それにしても

阿蘇の自然がもたらす癒しのスポット。

これからがまさにいい季節。

熊本の秋は短いからですねー。

10月は楽しみイベントも盛り沢山なので是非お出掛けを!

 

 

いつもお世話になっている

阿蘇ミルク牧場の魅力を伝えてくれる江藤さん♪

お話上手でたすかりまーす!

 

 

コスモス畑は

9月の中旬でこんな感じです。

見立ては10月の中旬頃から花を咲かせてくるでしょう!

とのことでした。

 

 

すみません。

お約束ということで…。

この撮影ベンチはリニューアルしたそうです。

皆さんも是非記念に♪

 

 

明日は

阿蘇ミルク牧場の動物たちの様子でも紹介します。

ではでは…


コメントを残す