続き…


ちょい打ち上げの〆は

これがまた悩むところなんですが

それを悩んでいる時間ってのも居酒屋のお楽しみかな♪

私は芋焼酎ロック〆です。

パターンによっては

これがウィスキーになったり日本酒になったりしますね。

酒好きってことなんでしょねー。

 

 

さて

お酒のあても結構がっつりいきたいなー?

焼鳥以外のメニュを覗くと…、

これまた

まずはニヤニヤ悩ませてもらいましょかねー。

あなたなら?

 

 

これにしました!

手作り肉みその米茄子田楽♪

やっぱり秋はこれですよねーーーーー!

 

 

厨房覗いていたけど

最後はバーナー使って炙っとりましたし、

熱いんでお気をつけを!

そんな言われたんでしばらく眺めながらのシャッタータイム♪

 

 

焦げつく味噌から放たれる

なんともそそられる芳ばしい香り。

間違いないねー。

 

 

味噌辛さのないちょうどいい塩梅の肉みそ。

茄子の味もしっかり楽しめる

風味と旨味をきかせた自家製肉みそにまずは感激。

ジューシーな茄子の美味しさと

あい重なった瞬間の喜びを

芋焼酎と共に流し込みました。

完食です!

 

 

感慨深い披露宴の後に

お気に入りのお店でプチ打ち上げの流れ。

なんだかいい一日♪

もっともっと頑張れそうです!


コメントを残す