そういえば…


9月ですね~

来週と再来週には連休がありますね。

行楽のシーズン

満喫したいもんです。

空も夏と秋の雰囲気が重なり始めている様子。

まさに行合の空ですね。

 

 

そういえば…、

先々週の火曜日

月曜ラジてんを担当している

中華首藤くんとのコラボがようやく実現しました。

安井政史くんの続いての

男性コンビのラジてん生放送!

 

 

彼とは

タレントさんという仕事に就く前からの知り合い。

当時からわちゃわちゃ遊んできましたが

こうゆう日がくるとはですねー。

 

 

ラジてんは

いまレギュラー女性陣二人が産休or育休中ですので

こういった感じのコンビも

時に生まれています。

様々な組み合わせも併せて

どうぞ今はお楽しみくださいね。

 

 

そうそう!

今日は中華首藤くんのレギュラー担当の日ですね。

小松野希海さんとのコンビ!

なかなかの化学反応が起きています。

どうぞお楽しみにですね!


コメントを残す