このトリオいい!


気が付いたら9月なんですねー。

今のところ

年中衰えることはないけれど食欲の秋ってことなので

更に貪欲に進めてまいります(笑)

まだまだ

ビールが美味しい季節♪

熊本居酒屋味めぐりって感じで

今回は上乃裏通りにある串揚げマル忠で一杯です。

ビールの最初のあてって

結構重要っすよね!

 

 

なーんか

美味しそうなトマトメニューがあったので頼んだんです。

すると!

なんだ!?

なんだ!?

えらいそびえ立ってる系じゃーないですか!

 

 

トマトはトマトだけど…、

出てきたのは

トマトに生姜に大葉の縦長トリオ♪

どれも好きな味だけど

この三兄弟がコラボしてるって!?

これまた飽きのこない酒の肴に出逢えたって感じ。

酸味のきいた

まだまだビールの美味しい今にぴったりです!

 

 

こうゆうのを

パッと出された時の高揚感!

ありますよねー

今月も熊本居酒屋味めぐり♪

秋らしく皆さまにお送りしてまいりますね。


コメントを残す