火曜からの水曜も!


8月は火曜ラジてんが

週替わりでピンチヒッターパーソナリティが登場って

紹介していましたが

8月13日(火)と20日(火)の相方も紹介しときますね!

なにせ

私のホント大事な後輩たちにも頑張ってもらっています。

8月13日(火)は平岡夏希アナウンサー♪

最近育休から復帰しました!

なんとなんと初コンビ。

なかなか機会がなかったんですよね。

学生時代から知っているんですが

保育園児の時に彼女の園に私が取材に行っていたそうです。

そこからの縁があったなんてびっくり♪

 

 

そして

8月20日(火)は新人の亀山真依アナウンサー♪

いまだ様々勉強中ではありますが

なにしろ新人イヤーは経験が大切になりますからね。

いろんな場で

沢山のことをスポンジのように吸収中です。

ラジオワイドの進行は初めてということで緊張しとりました。

この楽しさを実感してくれていたらいいっすね。

 

 

そうそう!

実は

今日放送の水曜ラジてんも

岩本実希さんの産休と育休のためにコンビが変わっています。

なんと!なんと!

金曜日担当の山田法子さん!?

幹事長と私のラジてん。

既に独特の世界を生み出しています(笑)

 

 

現在は

ラジてんレギュラーメンバーは2人がお休み中。

そんなこんなで

復帰までは

残ったメンバーとRKKアナウンサー陣でやりくりしながら放送しています!

これもまたレアではありますので

新たな化学反応をどうぞお楽しみくださいね!


コメントを残す