8月の火曜ラジてんは♪


今月の火曜ラジてんは

津田ひかるさんが産休からの育休ということで

週替わりでのピンチヒッターが登場!

実はラジオ番組で

RKKアナウンサー陣と一緒にといった機会もないので

折角ならばとわが後輩たちと繋いでみました。

8月6日(火)は糸永有希アナウンサー♪

今や引っ張りだこの彼女です。

 

 

特番等では共に番組を進行してきたことはありますが

こういったケースはあまりないからですね。

そういえば

この日はこども天気予報もあったので

小学生に天気予報読みを教えていたのは亀山真依アナウンサー。

後輩揃いぶみになっていましたね。

 

 

ラジオの世界でしか感じられない

はなし伝えるということの難しさと面白さってのがありますからね。

いつもとは違う

独特の緊張感というかなんというか…。

いい刺激になりました。

 

 

その週は

たまたま木曜ラジてんもピンチヒッターが必要で

後生川凜アナウンサーも出演!

ラジオでジェスチャー加えて話すってのがウケたなー。

それにしても顔ちっちゃ!

俺の横にいるからだけじゃーないっすね(笑)

 

 

そうそう!

この日はゲストにスガッシュがスタジオ出演!

盛り上がりました。

彼女もラジオ番組は好きだそうです。

今はRKKテレビのゲツキンMC中心になっていますが

どうぞご愛顧のほどを♪

 

 

さて

今日は誰かといいますと…、

実は写真の真ん中にいる中華首藤くんなんでーーーす!

まさかの変化球。

私もビックリ!

初のコンビじゃないかなー。

 

 

何故?

またアナウンサーでいいじゃん!!!!!

そんないじりもお待ちしています(笑)


コメントを残す