夏休み♪


先週でしたが

家族で過ごす時間があったので

いつもはそれぞれがって時間を過ごしていますが

夏休みっぽく

折角のお休み時間を楽しんでいました。

とはいえ

日中はどぎゃんもならんけんですねー。

朝いちでの海釣りです。

 

 

朝の6時過ぎ…。

干潮からの上げ潮狙いで浜釣りです♪

この時間なら

まだ気温は30度にもなっていないんでベストかも!!!

 

 

気持ちよかー。

足元を浜の海水に浸すこの瞬間。

好きなんだよなー。

 

 

早速!

天草のキスはサイズもまずまずなんで引きもいい。

あのビクビクってくる感触がいいよねー。

かなり楽しめます。

 

 

息子も一緒にキス釣り参戦!

遠目の写真ではありますが

でかくなったよなーなんてことをしみじみ感じつつ

息子の背中を眺めている俺…。

 

 

昔はどんくらいだったかな?

そんなことを思って昔の写真をスクロール。

あった!あった!

この後ろ姿からするとさすがに我が子の成長を実感。

ホントに早く進んでいくんですね。

やべ

涙でそ。

 

 

息子もゲット!

爺様婆様の分も合わせると

10匹以上は欲しいところだからですねー。

息子の成長に感動している時間はもーありません(笑)

やるぞ!

 

 

朝まずめは

なかなか魚の喰いもいい感じかもしれない。

この日のあたりはなかなかのもの♪

こんなんのも混じってきた♪

ヘダイよねー。

シロチヌっていう方もいる気がします。

ウマいんよね。

 

 

そんなこんなで早いうちに納竿。

結構釣れました!

晩ごはんのメニューもこの釣りで決まったって感じです。

俺の夏休み♪

しばらくキムカズ発信でお付き合いください!


コメントを残す