屋根替えからの~


いつも屋根替えで利用している

新町のGREENさん♪

たまたまなのか

イケメン美容師さんがお出迎えしてくれたー(笑)

ここの上には総菜屋さん。

更にその上には個室サウナがあるんですよ。

なんか

まる一日過ごせそう(笑)

 

 

ここ

親子でイケメン系なんですよねー。

口下手な二人なんですが

いつも私のなんじゃない世間話に付き合ってくれています。

 

 

もう一人?のスタッフは

黄金のアロワナ♪

ちゃーんと私に挨拶してくれてるんですかねー?

ご利益ありそうだけど

まだ私にそのパワーは届いていません。

こんど私がごはんあげてみよっかな。

 

 

さて

髪もカットしたし

カラーもしたし、セットもしたし♪

屋根替え完了です。

 

 

ということで、

最近ここではこのパターンがほとんど(笑)

2階にある『一ら久』に立ち寄り♪

ちょうどお腹もすく頃ってタイミングなんですよね。

 

 

お昼ごはんゲット!

個人的には

この流れは非常に助かっています。

 

 

弁当ではこれが私の定番。

唐揚げと海老フライのお弁当♪

これで650円てのは更に助かりまーーーす!

ウマいんだこれが!

 

 

なんか

最近、

このビルの隣にも美容室やバーを始めたとか。

マジで

なんでもって感じになってきました。

私は勝手にほぐし系のマッサージを希望しています。

そこまできたら

ホントここらで一日過ごせちゃうかもなー。

屋根替えもしたし

今日も一日楽しんでまいりましょう!


コメントを残す