今日は水戸戦!


ロアッソ熊本の闘いも終盤戦です。

ホームでの盛り上がりで

選手たちの背中を押して皆で喜びを分かち合いたい!

前回のホーム戦も参戦でした。

 

 

やはり

夏祭りなんで食べるほうも大事っすね。

この日は二度目となる

スタジアムグルメ限定の阿蘇ソルバーガーっす。

あか牛仕様で旨いんだよなー。

 

 

ボールボーイパフォーマンス♪

最近のヒットは

試合のサポートを務める

ボールボーイの皆さんの踊りが見られるこの時間が好き。

今ちょっと人気です!

 

 

大変な役割だけど

それなりに楽しんでもやらんとですね。

試合開始を待つ時間。

スタジアムもまさに和む瞬間。

お疲れ様です!

 

 

8月最初のホームゲームは

ナイターといえど陽が落ちるまでは暑いのなんのですね。。

そんなこんなで

選手うちわを買いに…。

 

 

うちわにはパッケージがしてあって

なんと

誰のうちわになるかは

あけてからのお楽しみってことになっていました。

皆が推しの私としては

誰ってのがないけれど

誰かってなるのも少しドキドキですよね。

 

 

では

初めて買った

プレイヤーズジャンボうちわ♪

果たしての誰のうちわが入ってるのか!?

 

 

なんと

ロアッソくんのうちわでしたーーーーー♪

大木監督のも少し興味あったけど

これはある意味ラッキーだったかもしれんですね。

 

 

さぁ!

試合菓子直前のセレモニー♪

一旦お休み期間があったのでワクワク度がすげー。

私もタオル振りまくり!

 

 

ナイターってのも

なんか雰囲気が好きなんだよなー。

この環境が存在していることにいろいろ感謝です。

 

 

結果は

なんともいえない悔しさのみ。

調子が良かっただけに

お休みがなければと思ってしまうくらいの迫力のなさでした。

今日はホームで水戸戦です。

ホームで勝ってもらって

皆で喜びを分かち合えますように!


コメントを残す