パワーチャージ!


お盆休みも終え

夏も後半戦へ突入ってくらいです。

パワーチャージ必要です。

熊本居酒屋味めぐり♪

今回はちとパワーつきそうなくらいのあれこれで!

まずはこんな感じからいきましょかね!

滋養強壮になりそうでしょ!

なん?

 

 

めかぶです♪

海のミネラルをたっぷり含んだ産物。

夏向きに酢のもので食べやすく。

山芋もいっしょなんてことになるとパワー倍増ですね。

 

 

磯の香りを充分身にまとった美味しさ。

納豆やらオクラやら

夏のネバネバは

ホント大事って聞きますよね。

いただき!

 

 

さらに岩牡蠣!

言わずと知れた海のミルク♪

めかぶのあとに高タンパク質を吸収。

なんか

まさに力みなぎる感覚(笑)

 

 

〆はこれ!

ここまできたら

まさに完璧なまでのストーリー♪

熊本居酒屋味めぐり

夏バテをぶっ飛ばせ編って感じになりますね。

 

 

お盆明けの新たな一週間。

まだまだ続く夏本番。

気張ってまいりましょう!

 


コメントを残す