あちーねー


あちーあちーって言ってても

なーんも解決にはならんけどあちーです(笑)

休日は

息子の野球の応援なんぞにも…。

タイミングがあえば

でき得る限りいくようにはしています。

わが子のみならず

少年たちの頑張りは

大人たちに元気を与えてくれますよね。

 

 

青春真っ盛りとはいえ

灼熱の中での子どもたちの頑張りはすっげーです。

また

それを支える監督やコーチに保護者の皆さんのサポート。

ホントお疲れさまです。

私も可能な限りはと

顔を出したり

時に送迎のお手伝いをさせてもらったり

親父も負けていられません。

 

 

それにしても

セミの大合唱はすっごいものの

いったいどこにいるんだろ?って感じだよなー。

いっちょん分からん。

一匹みつけると

他のもえらい分かるっていうけれど

私にはぜーんせん…。

暑さでボーっとなってるんですかね(汗)

 

 

これは欠かせん。

ここまで暑いと水分補給は必須ですね。

親父は

日かげにいながら熱中症なんてでけんですわな。

睡眠や食事の大切さも

この中にいるとつくづく実感するものです。

 

 

お盆休みは少しはゆっくりできるかなー。

そんなこんなを楽しみに!

我家の夏休みも

いよいよ8月突入です。


コメントを残す